-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本勝ってて酒がうまい
2009-03-07 Sat 20:15
イチローも打ったしいうことねーな
村田の粘り勝ちぱねぇっす
フヒヒwwwww
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
お知らせ
2009-01-25 Sun 03:18
お久し
はい、
えーっと
来年めいぽ戻るつもりだったけどやめました。

課金ゲーに嫌気がさしたのと
装備売ったの
だな


元々戻るなら新しく人脈開拓して横でやろう思ってたんだけどね。

横するならそれなりの火力ないとだし
その為にはリアルマネー投入しないとだからね。

他にはメイポに時間さくことがバカらしいかな
ぶっちゃけ飽きた。

なんであんなに頑張ってたんだろうな俺。

パンヤは多分続ける
アイテムがWMになることはないだろうしな
装備も整ってるし
この一年ほかのオンゲもやってみたけど
やっぱメイポはクオリティー高いよ。

ただ運営が残念すぎる

まぁ雑談しに入ることはあるかも。

狩りするならエミュ鯖かな
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
ああ
2008-11-26 Wed 10:30
ゆきもちが日記かいてるのわすれてた

昨日メイプルはいったんだが
トレードの隆盛値下がりすぎじゃね
装備トレードで売って隆盛買ってWMにしようとしたんだがな
今WMで売れる装備はなんだよ…
教えて廃人共!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
へいやー
2008-11-12 Wed 22:05
最近大富豪をまたやりだした
代ゼミのやつらと。

罰ゲームで明日タンクトップで過ごさないとだw
まぁこれはまだかるい

一人はタンクトップ+短パンだからなw
2chで叩かれるぜ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-09 Sun 11:53
ぶへへへ
最終更新が6月とかやばくねやばくね
5ヶ月放置うぃっしゅ

よし、
6月からのお話

えむじょーとすかいぷ
みやとかとハンゲで麻雀
はすみんとかとぱんや
何回かめいぽにはいる
誰もいなくてやる気↓

うぁー!
今日のすみにん時間15時間だっぜ

んじゃの!
?…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Caria | NEXT
 
